学園もののゲームがしたい

学園もののゲームがしたい

最近はスマホでゲームがマイブーム。
学園ものが、お気に入りになってきた。
今までは、シューティング系や格闘系、パズル系、などなどとっても単純な、暇つぶしにはもってこいなものをやっていた。
それしか知らなかったという理由もあるけど。
それももちろん好きでやるんだけど、たまたま見つけた、学園もののゲームをお試しでやってみたら、これまた楽しい。
今までやらなかったのが悔しいかも、と思ってしまった。
長く続いていくストーリーに、なにより声優さん達の声が、またいい。
あたかも自分もその人物になりきったような気持ちになれるし、ドラマの中にいるような感覚とでも言うのだろうか。
すっかり二次元の世界に魅了されてしまった。
これはハマること間違いなし。
きれいな画面で、学園のゲームをやってみたい
まさか自分がこの年齢でゲームに夢中になり、しかも学園ものにハマってしまうとは。
いくつになっても、初体験は良いことだ。
知らなかった事を知って夢中になれるのはストレス解消にも役立つと思う。