リラックス目的の広島のフィットネスジム

リラックス目的の広島のフィットネスジム

広島に長く滞在する予定ができたので、フィットネスジムを探すことにしました。
今は、ジム通いをちょっと休憩しているのですが、知らない土地での楽しみを事前に見つけておこうかと思っています。
ジムであれば、はじめてではないので抵抗はありませんしね。
以前は、運動不足解消が目的でジムに通っていました。
とにかくなまった体を動かせれば良かったので、近場で手頃な値段のところを選びました。
最初はですね、ジムに通わず、自分で運動の時間を作ることも試してみたのですが、これはなかなか続かないものです。
広島県内のフィットネスといえば
ジム通いの人の多くはそうかなと思うのですが、申し込めば行かざるをえないというか、無駄にできないと思うので、いい意味で半強制的に通うようになりますね。
以前はそんな目的で始めたジムでしたが、今回の広島滞在ではフリーの時間が結構ありそうなので、楽しくフィットネスができるようなジムを探して、自分の身体や精神面においてリラックスするのが目的です。