私の趣味から見つけ出したキャリムエンジニアリングという会社

私の趣味から見つけ出したキャリムエンジニアリングという会社

私は企業リサーチが趣味なのですが、今回、特に気になった会社があるので、皆さんにもリサーチの結果をお教えしますね。
その会社の名前は、キャリムエンジニアリングという会社で、精密機器の国際輸送業務を行っているそうです。
企業リサーチなんか趣味にして、一体、どんな楽しみがあるんだって?よく友人から言われます。
しかし、その醍醐味は、全然今まで知らなかった会社が日本の経済の根幹を支えているんだと、想像するとワクワクしませんか?今回も私の会社の土日休みを利用して、インターネットや会社四季報などで色々な会社を調べていたんです。
そうしたところ、高校2年生になる娘が私の部屋にやってきて、将来の相談をし始めたんです。
キャリムエンジニアリングの技術を知る
娘は、お陰様で、英語の成績が良く、将来は海外とつながる仕事がしたいと言っていたのです。
それならば父親として、趣味として、娘が将来に希望が持てるような会社を調べてあげようと思っていたところ、見つけたのがキャリムエンジニアリングという会社なのです。