統一性のあるデザインで作った会社案内のパンフレット

統一性のあるデザインで作った会社案内のパンフレット

依頼をうけて会社案内のパンフレットを送ってから、はじめてその必要性を感じたわけなのですが、再度デザインをいちから考えなくてはいけなかったり、費用がかかることを考えて、自分たちで作ろうかという案も出たのですが、とりあえず中途半端なものを作って後から作り直すのは、2度手間だし、どうせならパンフレットをプロに頼んで作ろうということになりました。
そこでホームページを作ってもらった会社がとても良かったので、相談してみたところ、パンフレット制作しているとのことで、ホームページで使った文章や画像も使え、価格も一から作るのとは違ってコストダウン出来るとのことでした。
コストだけでなく制作するための打ち合わせの手間も省けるのでとても助かりました。
そして何より助かったのは、こちらの無理な納期に向けて迅速に対応してくれたことです。
こうしてホームページとの統一性もあり、私達の思いが反映されたデザインでありながら、シンプルかつ素晴らしい会社案内のパンフレットが出来上がり、ますます多くの人に知ってもらいたい気持ちでいっぱいです。