先輩はハワイで海外挙式した

先輩はハワイで海外挙式した

けっこう前の話です。
会社の先輩が寿退社されました。
もう、ほんとうに良かったです。
いや、もうマジで。
ちょっとびっくりしたのは、ハワイで海外挙式された事です。
思わず、芸能人みたいといってしまいました。
よっぽどお金がかかったのかと聞くとそうでもないと。
日本国内であげるよりも、親兄弟だけしか呼んでないので。
最後、旦那さんにお姫様だっこしてもらったそうです。
その時の写真も、ばっちりプロのカメラマンにおさえてもらったそうです。
バッチリ写ってました。
その日の為に、旦那さんは腕立て伏せして鍛えたとか。
なんで、いい旦那さんなんでしょう。
奇跡です。
旦那さんは、うちの会社の人間でしかも大変評価の高い人物で、きっちり役職ついています。
いやあ、ミジンコで鯛が釣れるとはこの事。
なんという、高いコストパフォーマンス。
こんなコストパフォーマンスの高い結婚は、近年稀にみるほどです。
こんないい方と結婚できた、先輩は人生最高の満塁逆転サヨナラホームランを打ったのです。
ハワイで海外挙式した全ての写真で、彼女はいままで見た事もないような、素晴らしい笑顔でした。

ハワイで海外挙式するメリット

会社の先輩がハワイで海外挙式されてから、気になったのでちょっと調べてみました。
ハワイは芸能人御用達ともいえるほど、たくさんの芸能人が挙式されているみたいですね。
とにかく、景色が良いので一生に残るものになるそうです。
ホノルルは多くの日本人が訪れる街ですので、スタッフさんも日本語が堪能な方が多く段取りに苦労する事はないそうです。
気になる費用ですが、日本で式を挙げるよりも安くなったりする事も多いそうですね。
そして、新婚旅行と挙式をワンセットにあげられるのもまた魅力だと思います。
先輩方は、ハワイで挙式された後に国内に新婚旅行にいかれました。
充実してますね。
海外で、ウェルカムな空気が流れてますので、全然関係無いひとも祝福してくれるそうです。
日本、特に都会ではまったく考えられない事です。
ああ本当に住みたくなります。
平成の世の中になって、結婚式をあげない夫婦も増えています。
ハワイで海外挙式を挙げたい
原因はお金です。
うちの兄がそうでした。
でも、ハワイで海外挙式するならがんばってお金貯めようとがんばれるかもしれませんね。