gps発信器ってレンタルは出来るんです!

gps発信器ってレンタルは出来るんです!

gpsってレンタル出来るんですよ。
知っていますか?そんな物をどうしてレンタルするの?と疑問に思われるかもしれませんが、例えば浮気調査やペットの捜索、子どもの行動範囲管理等に使われます。
最近のgpsは非常に小型で、例えば自転車のサドルの裏側に取り付けられる程の小ささです。
またバッグの内ポケットにしのばせられたり、車のグローブボックスの中に入れて置いたりも可能です。
これなら営業職での部下の足取りも分かりますし、浮気調査も簡単ですよね。
最新の発信器はスマホやパソコンと連動していつでもどこでも見れるようになっていますし、購入も可能です。
しかし一度切りの調査目的で使うのならば何万円もするgpsを購入するよりも、探偵会社から数日間レンタルすれば安くつきますよね。

レンタル代は会社によって違いがありますが、大体一週間で一万円前後といった感じでしょうか。
三日間程度の短期でのレンタルもありますし、各会社でお試しサービス等も展開しています。
浮気の動向やペット探し等々、気になる事があればgps発信器をレンタルしてみては?