友達にインスタグラムでフォロワーの増やし方を教えてあげた

友達にインスタグラムでフォロワーの増やし方を教えてあげた

彼と私が今、ハマっているのはネコなのです。
家の周りや公園にいるネコちゃんがもう可愛くて、可愛くてしかたないんです。
写真を取ってはインターネットに送ればインスタグラムに直ぐに乗せてもらえるから、インスタグラムで友だちと直ぐにフォロワーしたら誰かがいいねってつぶやいてくれる。
いいねの増やし方は友だちがいるから、ネコ友がいちばん共有出来ているかな。
昨日、撮った写真がこれまたへん顔でトボケているのがまた良いんだなぁ。
インスタグラムに入れてフォロワーしてもらったら、ネコちゃんの写真投稿の中でコンテストがあるから、わたし達が一等賞取れるかも。
かわいいネコまみれの1ショットみんなに見て欲しいですね。
最近じゃネコちゃんがしゃべる、しゃべっているみたいなショットに言葉をそえて、ウンこれなかなかいいねって自己中ですか。
いいえ、自己中心的って言って下さい。
メール友だちから、いいねの増やし方を教えてって来てるけどこれでは増えるとは言えませんね。