動画のインスタグラムで見つけた、フォロワーの増やし方が凄い人

動画のインスタグラムで見つけた、フォロワーの増やし方が凄い人

この頃この人だれって訳の分からない芸能人がインスタグラムでフォロワー待ってま?すってあるんだけど。
芸能界のインスタグラムが物すごい数でビックリしています。
あれはあれでお仕事なんだから、そんなに批判はしてはダメ、ダメよ。
おもしろい事も書いてあるから、やっぱり見ていて楽しくなるわ。
わたしの最近の一押しは、ミニチュアで作った食べることが出来るお弁当かしら。
見ているとこれが食べれるのかしらって、それでよくよくインターネットで調べたら、あったわ。
動画のインスタグラムですぐにフォロワーしちゃいました。
内容はしゃけもフライパンで焼いているし、玉子焼も小さく作って、ご飯なんてまな板の上で包丁で細かく細かく切っているのよ。
リアルにするために手間は惜しみませんってかっこいいわ。
いいねの増やし方はやっぱり、見てすごいと思ったらみんなが押してくれるから黙っていても、増やし方なんて簡単ね。
それでミニチュアのお弁当は男性が作ってました、すごいわね。