ハッピーマムに通ってから笑顔が増えた

ハッピーマムに通ってから笑顔が増えた

以前は私が仕育児休暇を取って、子供を見ていたのですが自宅で出来る教育と言うものは限度がありました。
しかもそろそろ復帰しないといけなくなってしまったので良い保育所は無いかと検索していました。
東京都内に住んでいますのでなるべく近場であれば良いと思っていました。
そこで見つけたのがハッピーマムという保育所です。
「すべてはおやこのえがおのために」と言う基本理念を掲げており、子供を笑顔にする為には親から笑顔に、と言う内容でした。
これを見た時はハッとしましたし同時にハッピーマムについて興味を持ちました。
体験入園を申込みし、ならし保育と言う事で始めは4時間程預けたのですが子供ものびのびと遊んでくれた様で凄く嬉しそうでした。
単に預かるだけでは無く体操や英会話、食育までしてくれるとありましたのでしっかりした保育所なのだなと感じました。
今では子供からハッピーマムへ行きたいといってくれるので私も安心して仕事へ行く事が出来ます。