しっかり子供を見てくれているハッピーマム

しっかり子供を見てくれているハッピーマム

「今日のダンスは凄く楽しそうに踊っていました。
」「以前は残していた食事も全て完食できました。
」といった事を先生の口からしっかり伝えてくれるハッピーマムの管理体制は本当に凄いなと思っています。
3ヶ月前から下の子を預ける事になったのですが英会話やダンス、食育やコミュニケーションと様々な事を学ぶ事が出来るらしく、子供も通う前に比べるとずいぶん明るくなりましたし、家でも笑顔が増えた様に感じられます。
そんな子供をしっかり見つめてくれる施設だから安心して預けられますし、その間仕事にしっかり打ち込む事が出来ます。
このハッピーマムは近隣にある保育所を調べている時に知ったのですが、実際に利用している方の声が掲載されていましたし何より保育所のモットーがしっかりしているのです。

都内であればいくつか支店ある様ですし、規模が大きい分経営についても問題ないのかなと思っています。
都内に住む姉夫婦にもハッピーマムを教えてあげようと思っています。