クリエイティブスピリッツとオリジナルパーカー

クリエイティブスピリッツとオリジナルパーカー

なにごとも常に作りたいっていう衝動が心を動かすのは、クリエイティブな魂が震えるからに違いない。

わたしも時々どうしようもないくらいに創作衝動にかられる時があって、矢も盾もたまらずにそのために何が出来るのかを必死に模索してしまうことがあります。

最近だと、オリジナルのパーカーとかのグッズを簡単に作れるサービスが挙げられます。

といっても、縫製から~なんて凝ったものじゃなくて、あらかじめ決められた形状のパーカーに、オリジナルの絵やデザイン画を当てはめるようなそんなサービスなんですけどね。

でも、そんなサービスでもクリエイティブスピリッツを存分に満たしてくれるサービスだと言うことは間違いありません。

どんなに些細なデザイン画であっても、誰かの目に止まって「欲しい!」なんて思ってもらえる製品に繋がるかもしれない…っていう可能性には、間違いなく創造性を強く刺激する作用がある!

とわたしには思えて仕方がないのです。