名古屋の友達は結婚指輪も特注の不思議な結婚式をした

名古屋の友達は結婚指輪も特注の不思議な結婚式をした

この間、名古屋の方に住んでいる友達の結婚式に行ってきたのですが、ちょっと一風変わっていました。

友達の旦那さんがお寺の出身とのことで、会場は旦那さんの実家のお寺の本堂でした。

しかも、手作り感を出したいとのことで、飾りつけや料理など基本自分たちで行うという念の入れ用です。

最初、お寺でするのだから和式というか着物でも着るのかと思っていたら、登場した友達はなんと洋風のドレス。

結婚指輪もあるのに舞台はなぜか仏像の並んでいるお寺…。

当の本人たちはすごく真面目にしていたのに、あまりの違和感に見ている人たちは何か新しいアートの世界を見せられているような気分でした。

それでそのまま仏像が見つめる前で誓いの言葉と結婚指輪の交換…。

結婚指輪を名古屋で探す

ちなみにその指輪も旦那さんの知り合いの人に作ってもらったそうで、すごく思い入れのある物のようでした。

もちろん料理もおいしくて楽しい会ではあったのですが、どうしても名古屋まで行って不思議なショーを見せられたような気がしてならないのですが…