起業したので憧れの新宿で貸し事務所を見つけました

起業したので憧れの新宿で貸し事務所を見つけました

長年、会社員をやってきましたが、組織の中での自分の限界を感じ、自分の好きなように、納得行くように仕事をしたく、このたび起業することになりました。

自分で事務所を持つならば、憧れの街、新宿、と決めていましたので、早速、貸し事務所を探し、見つけることが出来ました。

憧れの街でこれから、自分で仕事をしていくのだと思うと、それだけでとてもモチベーションが上がります。

仕事をするのを嫌いだと思った事は今まで一度もなく、仕事が好きですが、仕事をする仲間、仕事をする環境、というのも、とても重要だと、長年の会社員生活で身にしみましたので、今後、今までの経験を生かし、心機一転、頑張っていきたいと思います。

憧れの新宿で、自分の納得のいく貸し事務所に出会えたことは、起業にあたってとても幸先の良い事だと感じています。

この貸し事務所からスタートし、今後、たくさんの良い仕事をして、もっと大きな事務所に引っ越せるように、目標を持って進んでいきます。