新宿で貸し事務所を探しています

新宿で貸し事務所を探しています

自宅から一番近い、都心が新宿なので、新宿で貸し事務所を探しています。

予算もありますが、できれば、駅からあまり遠くないほうが良く、また、事務所は一階がいいなと思っています。

大きな通りに面していて、たくさんの人が通るところで、オフィスはデザイナーズで、少し中が見えるようにオシャレに改装したいと思っています。

多少の改装が問題ない貸し事務所を探さなくてはいけないと思うのですが、現状回復すれば、どこでも大丈夫というところが多いようです。

改装できるかどうかは、あとで交渉できるとして、まずは自分の希望通りの立地の貸し事務所を探したいと思いますので、これからは不動産屋さんめぐりの毎日が続きそうです。

今まではショッピングや飲食で立ち寄ることが多かったのですが、新宿をあちこちと歩いてみると、本当にたくさんの企業があり、たくさんの事務所がひしめきあっているのだと気付き、驚きました。

自分も少し先の未来、この仲間になる予定です。

貸し事務所を探していますが新宿は高いですよね

全力で仕事をするならば、眠らない街、新宿で、と思い、思う存分仕事が出来るように、新宿で貸し事務所を探す事にしました。

しかし、そこは世界的にも有名なビッグシティ新宿、やはり相場がどうもお高めなようです。

今はまだ、事業がうまく行くかもわかりませんし、出来るだけ費用は抑えたいところですが、交通の便の良さ、人の多さ、知名度の高さ、たくさんの高層ビルが立ち並び、たくさんの人が働く場所、新宿というネームバリューに対して、自分がどれくらい投資できるのか、日々検討中です。

名刺の住所に、新宿区、と入り、たくさんの大企業と同じ土地で働ける、というその価値観を考えると、そんなに高くない投資のようにも感じますが、ちょっとお高めだな、というのが正直なところです。

ただ、本当にたくさんの貸し事務所があるようので、ゆっくりと焦らずに探せば、自分にとってお手頃な物件もあるかもしれないと、一縷の望みを持って探していきたいです。