新宿でマンツーマン指導の英会話教室に通う

新宿でマンツーマン指導の英会話教室に通う

私は数か月前から英会話教室に通っています。

どの英会話教室に通うかを考えかなり悩みましたが、通いやすいという点と教室の雰囲気やサービスが最も良いと思った新宿の教室に通う事にしました。

新宿であれば私のアルバイト先からも近く、教室に行くついでに遊んだりもできるという事もあり、無理なく続けることが出来るという考えもありました。

ただ、新宿にあるという立地だけが理由ではありません。

私がその教室を選んだ最大の理由は、その教室が先生とマンツーマンで勉強できるという点です。

しかも、日常会話だけでなく、ビジネス会話も学べるのです。

これからの就職にとって英語は不可欠だと考える私にとっては、最高の環境で勉強できる教室だと思いました。

今では英語での会話もかなりスムーズにできるようになってきました。

これからの目標は、ここで学習しながらTOEICの合格を勝ち取るという事です。

私はそれがこれからの人生の助けになると信じ、必死に頑張っていきたいと思います。